AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/31 ドル円 リアルトレード 悩みに悩んだ決済は!? +44.1pips 




こんばんは。只今17:50です
先程のトレード、17時過ぎに決済しました。結果を先に言うと
4回目+26.3pipsでした。
3時間を越える非常に長い取引になりましたが無事利益を守ることが出来ました。
先程の書き込みの後、R1手前と103.75と半分ずつ指値を入れましたが。残念ながら届きませんでした。
結局1分足のサインで決済したのですが、1度目の決済サインはスルーし、2度目のサインで決済しました。
30分足が上髭になり分かりやすかったですね。直後に10pips以上の急落になっています。上手く逃げれました。また売りでエントリー可能で取引をしても良かったけれど、決済に頭を使っていて疲れ、そこまでの貪欲さがなかったです。
まだ1日の値幅が50pips弱しかないので、また夜に動いたりするのかな。
合計+44.1pips でした。
今日のトレードは終了とします。お疲れ様でした。
はっちゅう君

f:id:AAAAplus:20160831174108j:plain
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】