AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/31  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★




こんばんは。
今日は昼食を報告するのを忘れていました。ごめんなさい。m(_ _)m
そういうわけでまとめてアップしちゃいます。
自家製トマトスープです。具材はササミとジャガイモ、人参、タマネギです。1.5杯食べちゃいました。
写っているのはレーズンパンで3枚食べました。さすがにお腹いっぱいになりましたね。
その後常温カルピスや鈴かすてら、スイートポテトを半分を食べました。
次に夕食です。
f:id:AAAAplus:20160831181152j:plain
f:id:AAAAplus:20160831181204j:plain
いつもの冨美家さんのしのだそばにとろとろ生湯葉をトッピングしました。
相変わらず美味しいですね。今月も今日で終わり。おかげさまでこの一ヶ月腹痛の無い日々が送れて幸せでした。
来月も無事健康に過ごせますように。明日もまた美味しい物が食べれますように。<(_ _*)>
f:id:AAAAplus:20160831203012j:plain
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】



にほんブログ村


難病 ブログランキングへ