AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/25 FX 1分足手法



おはようございます。 本日のドル円トレードです。
1回目は1時間近くかかりましたが、買いで、6.2pipsでした。
2回目は8分でした。買いでー1.3pipsです。
3回目は11時現在、只今再エントリー中です。
前日高値で反落、現時点でダブルトップの形になっています。この後さらに反落していくのか、高値を更新してダブルトップを否定するのかに注目ですね。
今日も鍼灸のため午前中の勝負となります。

追記 11:28
1分足で一旦決済サインが出たので3回目を決済(-0.1pips)しますが、15分足のサインでは買いとなっているため、半分決済して、残り半分は15分足サインにかけます。R2手前に指値、安値割れにセーフティオーダーを逆指値で入れて置き、これにかかっても、本日は負けない状態です。安心して出かけられます。
これで本日のトレードは終了予定です。
この結果は夜に報告します。楽しみに待っていて下さいね。
f:id:AAAAplus:20160825110548j:plain

↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】