AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天お買い物マラソンが開催されます。スロットに挑戦!!

楽天市場にて3月31日(土) 0:00 ~ 4月6日(木) 01:59まで ポイント最大35倍の楽天お買い物マラソンが開催されます。ポイントが当たるスロットに挑戦! 最大10,000ポイントが当たるビッグチャンス! PCとスマートフォンから毎日2回挑戦できます。 私はスマ…

久しぶりのアップ

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で! こんばんは。 いつもご覧いただきありがとうございます。鍼灸の効果もあってお腹の調子は上々です。入院してしばらく食事内容の写真をアップしていませんでしたが、今日は久しぶりにアップ…

WBC・・・

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で! こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。残念ながらWBC日本代表は1-2でアメリカ代表に負けてしまいましたが、試合内容は五分。どちらが勝っても可笑しくない内容でし…

1年が経過して・・・

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で! こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。中国鍼灸に通いだして、ちょうど1年が経過します。お腹に関しては入院するまでは確かに良くなっていたのですが、途中、MSでステ…

昨日は・・・

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で! こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。昨日はこの前のCTと胃カメラの結果を聞きに行きました。 胃カメラのほうはたいしたことがなかったのですが、問題はCTです。普段…

少し低下気味も・・・

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で! こんばんは。 いつもご覧いただきありがとうございます。最近の調子は4日前から低下していましたが、昨日鍼灸へ行って、今日は少し、持ち直しています。 また、調子が悪くなったあたりから…

CTを終えて・・・

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で! いつもご覧いただきありがとうございます。こんばんは。昨日は造影剤を使用したCT検査を行いましたが、今のところ影響は無く調子は良いです。入院後減っていた体重(4kg減)を増やすこ…

今日のスロット

楽天市場にて3月4日(土) 19:00 ~ 3月9日(木) 01:59まで 楽天スーパーSALEが開催されています。楽天スーパーヒーローズでポイント+1倍などがもらえるゲームが開催中です。また「ゴールデンお買いものパンダ」が登場する楽天スーパースロットに挑戦! 最大1…

今日は造影CT

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で! こんばんは。 いつもご覧いただきありがとうございます。今日は造影CTをしました。初めは普通に撮影し、次に造影剤です。造影剤を投入するために血管を捜していましたが、どうも血管が出…

今日のスロット

楽天市場にて3月4日(土) 19:00 ~ 3月9日(木) 01:59まで 楽天スーパーSALEが開催されています。楽天スーパーヒーローズでポイント+1倍などがもらえるゲームが開催中です。「ゴールデンお買いものパンダ」が登場する楽天スーパースロットに挑戦! 最大10,00…

楽天スーパーSALE開催!! スロットも開催中!!!

楽天市場にて3月4日(土) 19:00 ~ 3月9日(木) 01:59まで 楽天スーパーSALEが開催されています。楽天スーパーヒーローズでポイント+1倍などがもらえるゲームが開催中です。また今日から5日間「ゴールデンお買いものパンダ」が登場する楽天スーパースロット…

胃カメラ

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で! こんばんは。 いつもご覧いただきありがとうございます。今日は胃カメラをしました。 実施された先生によると、胃に軽く胃炎があり、十二指腸に糜爛が少しあるそうで、これはクローン病によ…

楽天スーパーSALE 3月4日(土) 19:00 ~ 3月9日(木) 01:59

楽天市場にて3月4日(土) 19:00 ~ 3月9日(木) 01:59まで 楽天スーパーSALEが開催されます。楽天スーパーヒーローズで30ポイントや100円クーポン、200円クーポン、ポイント+1倍などがもらえるゲームが開催中です。 ところが30ポイントをもらえる…

最近の状態

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で! こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。ここ数日状態は落ち着いており、狭窄部位を強く感じることは少なくなりました。 このままCT検査まで落ち着いてくれたらなぁ。と切…