AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

今年注目のあの通貨と電力自由化

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は久しぶりに投資のお話です。

私は、昨年の年末から4回も入院しました。
ペースにしたら2ヶ月に1回以上です。

普通にしていたらとても生活ができませんよね。

そんな私の生活を一変させてくれたのが、今年何かと話題の多い通貨、ビットコインです。

この通貨のおかげで非常に楽に生活できています。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインと聞くと怪しいと思う人もいると思いますが、きちんt内容を知っていますか?
知ると非常に魅力的な通貨だと思うはずです。

簡単に出来ることとして、例えば、このCoincheckでは電力の自由化にも取り組んでいて、毎月の電気代の4~6%をビットコインで還元してくれるのです。
個人的にはビットコインはまだまだ上昇していき1BTC=100万円は通過点と見ていますが、ここを利用しておくと毎月ノーリスクでビットコイン積立ができ、数年後には何倍にもなっているかもしれないのです。

知っているのと知らないのとでは、後々大きな差が出ます。

通貨革命の波にノーリスクで乗れ、電力自由化の波にも乗れる、それがCoincheckでんき です。

これも立派な投資行動ですね。

私は登録しました。あなたはどうしますか?

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck