AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/15  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★ あっ、チョコレートケーキ食べちゃった。スシローも。




こんばんは。
今日の昼食は、調子は良いのですが、最近良く食べているので、1食抜いてエレンタールだけにするつもりでしたが、午前中に最後のマカデミアチョコがやってきて食べ、車のディーラーさんでチョコレートケーキが出てきたので食べてしまいました(^。^;)
夕食は外食で、久しぶりにスシローへ行き、
築地の天然鮪中とろ 1貫 80kcal
築地の天然鮪赤身 1貫 69kcal
活〆有頭大海老 1貫 39kcal
築地の天然鮪とろ鉄火 2本/4本中 108kcal
大切りうなぎ 1貫 92kcal
濃厚えび味噌ラーメン 半分 145kcal
鯛だし塩ラーメン 半分 126kcal
計659kcal
を食べました。一番美味しかったのは「大切りうなぎ」でしたね。普段は食べないのですがたまに欲しくなります。今回はカロリーを書きましたが、クローン病患者にとってカロリー摂取も大切だと思います。基本は低脂質、高たんぱく、高カロリーですね。
意識しないと体重が落ちていきます。落ちると体力もなくなります。そうすると免疫力も下がると思います。
免疫力が下がると他の病気になりやすい。ということです。
帰宅後、常温カルピスとココアを飲みました。
今日も調子が良いです。明日もまた美味しい物が食べれますように。<(_ _*)>
明日の昼こそはエレンタール調整の予定です。
ドメイン取るならお名前.com

★★★リシンという必須アミノ酸、知っていますか? - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資
おススメ  

ドクターズチョイス リシン+プラス
★★8/21 クローン病患者の食事 かま玉うどん - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資

  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】