AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/9 ドル円 リアルトレード +0.2pips



こんばんは。
今日は忙しかったためアップができませんでした。
結果は3回やってー2、+5.9、-3.7pipsで
合計+0.2pipsでした。
結果だけ見るとたいしたことないのですが、実は3回目のトレード大失敗をしてしまいまして、微損でカットすべきところを±0で終わろうという助平根性が非常に悪い方向に向かってしまいました。一時、ー30pipsに迫ろうかという所まで行きましたので心理的に戻ってきたら決済しようという気持ちでいっぱいいっぱいでした。
昨日の上昇の半値押しで止まって戻ってきているので、更なる上昇も考えられたのですが、こうなったら駄目ですね。逃げるだけで精一杯、というかルール違反しているので今日はプラスで終われただけでも非常に運が良かったです。
ただし、こんなことを続けているといつか大怪我をするので気を引き締めなければ!!
ということで今日もお疲れ様でした。
はっちゅう君
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ




にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
スーパーDEAL中 ポイント30%付与 ~9月14日 9時59分
さらに9月12日(月)9:59までなら、なんと+5%上乗せ 合計35%付与!!
★★★9/2 9/2 やずやの千年ケフィアを多発性硬化症や炎症性腸疾患(潰瘍性大腸炎とクローン病)の方に - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資