AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/2 やずやの千年ケフィアを多発性硬化症や炎症性腸疾患(潰瘍性大腸炎とクローン病)の方に

今回は私も1年半ほど飲んでいるやずやの千年ケフィアについてご紹介したいと思います。
こちらは大阪大学の医学系研究科の教授らがケフィアという発酵食品に含まれている酵母カンジダ・ケフィールが、多発性硬化症や炎症性腸疾患(主に潰瘍性大腸炎クローン病を指す)の疾患モデル動物で症状改善に有効であることを見出した。という記事が2014年12月にありました。
これを見て私はやずやの千年ケフィアという商品を思い浮かび、後日注文しました。残念ながらその頃には多発性硬化症の再発が起こった後でした。

注文はやずやさんが楽天市場にも出店していたので、そこで注文することにしました。なぜなら楽天スーパーDEALの対象商品になることも多く、その場合ポイントが30%付与されます。しかも通常ポイントです。通常1728円の商品に518ポイント付与されるのです。これは利用しない手はありませんね。
さらにクーポンがあれば併用してさらにお得に購入できます。楽天スーパーSALEが9月3日の19:00から始まりますが、今やっている楽天スーパーヒーローズというイベントでまだ150円のクーポンが取得できると思います。

話を戻しますが、私は毎朝2カプセル飲んでいますが、3ヶ月ほど飲んだくらいの時に便が固まりだしたのです。
それまでにも前に通っていた所で処方された漢方は飲んでいましたが、その効果ではないと思っています。ケフィアが原因かどうかわかりませんが、時期的にも、体質が変わるのに3ヶ月必要といわれる3ヶ月が経過しての変化。それまでは水下痢が複数回出ていたのですが、固まりだし、今でも水下痢はほとんどなく、棒状の便が頻繁に出ています。
私は他の健康食品も飲んでいて、ケフィアだけが原因ではないかもしれませんが、この「やずやの千年ケフィア」が一番怪しい(笑)と見ています。スーパーDEALじゃない通常版も販売されていますので間違えないようにして下さいね。価格もお手ごろですので、3ヶ月ほど試してみても悪くないと思います。

手軽に多発性硬化症を治療できる可能性も! — リソウ
f:id:AAAAplus:20160902230309j:plain
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ



にほんブログ村


難病 ブログランキングへ