AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

昨日の状態

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

昨日、起床後に下腹部が重たかったこともあり、エレンタールを再開しました。
朝食と昼食をエレンタールにしましたが、夕食は家族亭にて蓮根まんじゅうあんかけ蕎麦を食べました。

無理をして食べてしまうとまた腸閉塞になったら困るので、慎重にエレンタールを飲みましたが、昼過ぎには重みもなくなりました。
腸が一時的に腫れているのかな。そんな時は休ませるのが良いと感じました。


↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバーヘテムル
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ