AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/26  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★ 朝食も! フォカッチャチキントマトサンド 珈琲館



こんばんは。
今日の昼食は、あんかけ卵とじにゅうめんも梅干をトッピングしました。この梅干は塩分5%で食べやすく美味しかったです。口の中に広がるような甘みと酸味がもっとあれば最高でしたね。
食後は森永のチョコチップを食べました。下へ続く・・・
f:id:AAAAplus:20160926223825j:plain
夕食は外出していたので、珈琲館でフォカッチャチキントマトサンドとホットレモンティを頂きました。
フォカッチャは昔よく友人とファミレスに行った時お世話になった食品です。当時は徹底的に脂質を避けていましたので他のメニューは食べれませんでした。そして、消去法的にフォカッチャを選択していました。これはフレンドリーやサイゼリアでお世話になりました。他にはガストではマグロたたきご飯、デニーズではうどん、ロイヤルホストではパンケーキ(当時このパンケーキがパンケーキの中で一番美味しいと思っていましたが、結婚して愛妻の作ってくれるパンケーキがこれを上回ってしまいました(⌒¬⌒*)んま♪)を決まって食べていました。
帰宅後は小枝チョコを2袋食べました。
今日も体調は良いです。明日もまた美味しい物が食べれますように(*^-^)ニコ
あっそうそう。今日も朝食はエレンタール断ちでミックス人参ジュースを飲みました。夜も飲んでいないので、3日連続でエレンタール断ちですよ。
ドメイン取るならお名前.com

f:id:AAAAplus:20160926230129j:plain
★★★リシンという必須アミノ酸、知っていますか? - AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資
おススメ  

ドクターズチョイス リシン+プラス

  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】