AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/17  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★ 生姜焼きチキンサンド

ドメイン取るならお名前.com

こんばんは。
今日は鍼灸で時間がなかったので、昼食・夕食まとめていきます。
昼食は生姜焼きチキンサンドです。この鶏肉も安全と言われている鶏肉です。
f:id:AAAAplus:20160917223720j:plain
夕食は帰宅後、冨美家さんのしっぽくうどんに生湯葉をトッピングしました。
食後にはタカナシヨーグルトを常温で食べ、帰宅中にはスーパーで買った大学芋を5本くらい食べてしまいました。
どうやらサツマイモに目が無いようです。
今日の鍼灸に行くまでは圧痛が昨日よりきつくなっていましたが、先程帰ってきて少し楽になってるような感じがしています。
明日も美味しい物が食べれますように(^∇^)
ドメイン取るならお名前.com

f:id:AAAAplus:20160917223806j:plain
  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】