AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/8  クローン病患者の食事 ★夕食編★

こんばんは。
今日の夕食はいつものように、冨美家さんのしのだそばでした。
いつ食べても美味しいですねぇ。
ところで、いつ見ても、そばばっかりじゃないの?
と思われてるかもしれないので、何故、私がそばを良く食べるのか。について述べたいと思います。
1つ目は、うどんより蕎麦の方が栄養があると思っているから。
2つ目は、カロリーが蕎麦の方がうどんより高いので。
この2つの理由があって蕎麦を良く食べているんです。

今日も調子が良いです。明日もまた美味しい物が食べれますように。<(_ _*)>



f:id:AAAAplus:20160908191256j:plain
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村


難病 ブログランキングへ
★★★リシンという必須アミノ酸、知っていますか? - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資
おススメ  

ドクターズチョイス リシン+プラス