AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/6 ドル円 リアルトレード②



13:45
こんにちは。
レンジと思い、買いサインを見過ごしたら20pips近く上がってしまいました。仕方ないです。

14:56
3回目です。-6pipsでしたが、上手く逃げればあと3pips損失回避出来ました。
逃げるのは難しいですね。

15:36
4回目はー0.1pipsでした。
やはり15時台のサインは伸びません。この時間帯も休憩時間ですね。

17:30
5回目は+0.1pipsでした。
下値の一つのポイントに届いていたので伸びないかなと思い、まだサイン継続中ですがカットしました。
5分、15分、30分足と下髭になりました。
目も疲れています。昨日鍼灸に行かなかったからか、最近あまりこういう疲れはなかったので、鍼灸が効いていたのでは、と思っています。
今日はこれで終了します。お疲れ様でした。

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ