AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/17  クローン病患者の食事  かすてら!?

おやつに昨日の残りのパンケーキを食べました。
このパンケーキ、無添加らしいのですが、やっぱり普通の方が美味しいですね(;^_^A

夕食は、あんかけ卵とじにゅう麺を食べました。愛妻がとろみに片栗粉ではなく、無農薬の玄米粉を使用して作ってくれています。私は片栗粉の方が好きなんですがねぇ。(^▽^;)
次は片栗粉でとリクエストしときました!

食後のデザートは、coopのカステラです。そうそう、カステラと言えば、先日の山梨の旅行で泊まった、石和名湯館 糸柳さん、なんと、【甲州かすてらの槌(つち)や】さんが館内に併設されており、毎日作っているそうです。なので、お部屋にはかすてらがお茶請けとしてあったのですが、これが絶品。甘すぎず、優しい甘さで、食感もふ~んわ~りとし、上品な味で非常に美味しく、一口でファンになってしまいました。原材料もシンプルなので日持ちがあまりしませんが、安心の素材ということもあり、もちろん、買って帰りましたヽ( ´¬`)ノ

このお宿、2泊したのですが、2日目のお茶請けは、もちパイ、パイ生地の中に薄いお餅とあんこが入っており、これもまさに絶品!脂質が高いだろうから購入しませんでした。
お部屋は露天風呂付き
f:id:AAAAplus:20160818222419j:plain
にしたのですが、温泉もかけ流しでお肌もツルツルになり、体に出来たぷつぷつなんかも消えましたね。水も綺麗なのか髪もさらさらに。気持ち良かったですよ。1日目は空いていたため、貸切風呂も無料で使わせて頂きました。今までの中で一番広い貸切風呂でしたね。
夕食はいつも、食事制限のため食べれないものが多かったり、量も多いので残してしまうのが申し訳ないので、外で食べたりしていますので分からないのですが、朝食は、宿側が【感動の朝ごはん】と謳っているとおり、何をとっても大満足のバイキングでした。特に山梨県だからか、切り立ての桃が度々登場し、バイキングなのに甘くジューシーで大満足のお宿でしたO(≧▽≦)O

と食事の話から凄く脱線してしまいました\(;゚∇゚)/
それではおやすみなさいzzz
石和名湯館 糸柳


↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村

難病 ブログランキングへ

 ↑↑
   ⇒
   ⇒
おススメですよ~
(*^-°)v