AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/17  クローン病患者の食事 美味しい そばつゆ

本日の昼食は昨日の夕食と同じものを食べました。
昨日のつゆは表記が、つゆ:水が1:4だったのに、1:3で作ってしまい少し味が濃かったので、今日は表記どおりに作りました。
すると少し薄く感じられたので、次は1:3.5で作ろうと思いますが、このそばつゆ、無添加大泉生そばオリジナル専用つゆ、というのですが、先日の山梨で旅行に行った時に買ったのですが、楽天市場でも売っていませんでした。非常に美味しかったのに残念。゜゜(´□`。)°゜。
次回行った時はもっと買おうっと。
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ