読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

最近の状態

病気・健康について

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

最近はエレンタールを2食、または1食飲んでいます。狭窄を強く感じるので、水分を多めに飲むとしんどいです。
ゆっくりエレンタールを飲み、夜はうどん蕎麦を中心とした比較的軽めの食事を取っています。

朝に調子が良いか悪いか分かることが多いので、そこでエレンタールの回数を決めています。
今日は比較的調子が良く、数週間ぶりにクローン病の漢方を少量、再開しました。

来週胃カメラ、CT検査があるので、鍼灸も再開しているし、それまでに少しでも良くなりますように。

この結果次第で内視鏡をどうするか決めるみたいですが、今の状態で下剤を2リットル飲むのは難しいと思いますので、内視鏡は見送りたいと思いますが。


↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバーヘテムル
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ