AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

WBC・・・

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

残念ながらWBC日本代表は1-2でアメリカ代表に負けてしまいましたが、試合内容は五分。どちらが勝っても可笑しくない内容でした。準決勝に残った4カ国はどの国が優勝しても可笑しくないくらい力が均衡していると思います。

トーナメントは一発勝負の野球ですから、その時の運と流れで結果が変わってしまうと思いますが、強化試合の内容を考えるとかなり楽しませてもらいました。

選手、関係者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

明日の決勝戦もプエリトルコ対アメリカですが、良い試合、素晴らしいプレーを見てみたいと思います。楽しみです。


さて、最近の食事はエレンタール2,3回に昼食、または夕食にうどんや魚を食べたり、たまにサンドウィッチを食べたりしています。
こんな感じで調子は、落ち着いて良い感じです。

中国鍼灸も順調に通っていますし、治療も順調です。

狭窄部分も自覚症状はかなり楽になっています。

あとは来月のMRI検査でどういった結果が出るのかですね。


楽天市場などのお買い物の際はポイントタウン経由でポイントget!!

▼▼まずは1分で無料会員登録!▼▼

http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=hJXyBtDXF7vcD

▲▲ご登録はこちらから▲▲

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバーヘテムル
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ