読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

1年が経過して・・・

病気・健康について

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

中国鍼灸に通いだして、ちょうど1年が経過します。

お腹に関しては入院するまでは確かに良くなっていたのですが、途中、MSでステロイドを使って、後退してしまった感じです。そこからまた上昇傾向にはありますが、画像的には良くなっていないようです。
しかし、自覚症状的には確かに良くなっているので、(通う前には、手術も考えなければと、よぎっていました)、これが形になってくれると嬉しいです。

多発性硬化症に関しては、当初から時間がかかると言われていました。
最近は痺れに大きな改善はないものの、眼の動きが良くなってきたと思っています。
もっと時間をかけて治療をしていくと治るものと期待しています。

これが1年経過しての実感です。

今日もこの後鍼灸に行ってきます。

良い三連休を!!


楽天市場などのお買い物の際はポイントタウン経由でポイントget!!

▼▼まずは1分で無料会員登録!▼▼

http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=hJXyBtDXF7vcD

▲▲ご登録はこちらから▲▲

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバーヘテムル
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ