読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

現在の状態

病気・健康について

ドメイン取るならお名前.com

こんにちは。
退院して今日で1週間になります。
現在の状態としては、主に痺れになりますが、特に悪化している様子もありません。
痺れ具合に関しては入院初日にピーク(完全に左側より強くなっていた。)をうち、徐々に日に日に改善され、ピークの半分以下になりました。
まだ部分的には強い所はあります。手のひら、足裏に関しては今回発症した右側よりも以前からある左側の方が強いです。

入院中はステロイドを使用しなかったので、その間はリシンプラスと抗ヘルペス剤、MSの漢方のカプセルを飲んでいました。意外と回復が早かったのは、そのおかげかなとも思っています。

今週から鍼灸を再開しています。今回は多発性硬化症をメインでやってもらっています。

クローン病のほうはアルブミンが3.1と低いが、入院中は2.7までいっており問題なし。現在食事を大人しくして、次の採血でどうなるか見ていきます。

★★★リシンという必須アミノ酸、知っていますか? - AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資
ヘルペス多発性硬化症対策で毎日6粒飲んでいます。
おススメ  

ドクターズチョイス リシン+プラス


↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ