AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

明日、パラリンピック開幕!

オリンピックの記憶がまだ新しい中、いよいよ明日から、パラリンピックが始まります。
私は難病を2つ持っていますが、言ってみれば内蔵の障害を持っているみたいなものかな。
ですので障害を持ちながら、頑張っている選手の皆さんは信じられないくらい凄いです。
パラリンピック出場の4350人の選手の皆さんには、無事、競技を行って頂きたいです。
NHK以外で放送されず、いつもひっそり始まって、終わってしまう印象があるのですが、
もっと注目されても良いと思うのですが。もっと民放も盛り上げて欲しいものです。

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ



にほんブログ村


難病 ブログランキングへ