AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

旅行代理店とポイントサイト

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

旅行に行く際はいつもポイントサイトを通しています。
今日は旅行代理店とポイントサイトについて書きたいと思います。

まず旅行代理店は
じゃらん
楽天トラベル
Yahoo!トラベル
の3つから安いプランを探しています。愛妻が・・・。

そして旅行代理店が決まったら、私がポイントサイトで還元率が良い所を探します。
2017年7月2日現在では

下記サイトで、 
じゃらんは3%です。
ハピタス
ハピタス
ECナビ

すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

おススメはハピタスが安定していて良いですね。


楽天トラベルは多くが1%
Gポイントが期間限定で1.1%
Gポイント

ハピタス 1%
ハピタス


Yahoo!トラベル
ハピタス 270ポイント
ハピタス

ちょびリッチ   【国内宿泊(予約金額が20,000円未満):300ポイント】
        【国内宿泊(予約金額が20,000円以上):600ポイント】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3つの代理店全てにハピタスが上位でランクインしていますね。
旅行する際に利用するポイントサイトを一つに絞りたい方には間違いなくおススメです。

またハピタスは300ポイントから交換でき、Pex

というサイトに交換すると、今、話題のビットコインに交換できます。

ますます、還元率が良くなりそうですね。

[http://pex.jp/:title]