AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

またも・・・

またも入院してしまいました。
25日の23時から目眩がし、3時間くらい嘔吐しました。
体調をみて26日の昼過ぎに救急車で病院に行き、そのまま入院しました。
症状はそんな感じで、痺れに悪化はありませんでした。
症状は26日の夜には落ち着いていましたが、多発性硬化症ではあまり出ない部位らしいのですが、MRIで病変が割りと大きかったこと、先月に続いての再発なので、まだ活発なのかと思い今回はステロイドパルスを点滴しました。
7年ぶりですね・・・
そして本日退院してきました。
本日は以上です。
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ