AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

入院中の昼食

ドメイン取るならお名前.com

こんにちは。
入院中の昼食の一例ををアップします。
この病院ではクローン食はなくUC食で対応していました。
UCとは潰瘍性大腸炎のことで、平たく言えばクローン病の親戚ですね。。。

基本的に食パンもしくはコッペパンとジャム、温かいメインが一品、冷たい菜食が一品という感じでした。
お米が苦手なので、パン食を希望していました。

味は病院食にしては美味しく、苦手なカリフラワー以外は完食していました。

クローン病の人はもちろん、クローン病を知らない人にも、クローン病患者が普段どういったものを食べるように推奨されているのか分かってもらえるのではないかと思います。
f:id:AAAAplus:20161205131517j:plainf:id:AAAAplus:20161205131531j:plainf:id:AAAAplus:20161205131540j:plainf:id:AAAAplus:20161205131549j:plainf:id:AAAAplus:20161205131559j:plainf:id:AAAAplus:20161205131608j:plainf:id:AAAAplus:20161205131619j:plainf:id:AAAAplus:20161205131629j:plain
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ