AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

11/2・3  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★ ま・まさかの かつアンドかつ にて・・・!!!



こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

2・3日の食事内容です。

2日
朝食
ハムレタスサンド
エビカツサンド
健康道場 緑黄野菜ジュース

昼食
月見とろろうどん

夕食
自宅にて、豚しゃぶ

間食
りくろーおじさんのチーズケーキ
明治チョコレート2粒

f:id:AAAAplus:20161103214930j:plainf:id:AAAAplus:20161103215017j:plain

3日

神戸屋 こしあんぱん
健康道場 緑黄野菜ジュース
アップルキウイ

昼食
葱風味生姜あんかけにゅう麺 ゆで卵入り

夕食
かつアンドかつにて ヒレカツ御前120g 

間食
りくろーおじさんのチーズケーキ
明治チョコレート2粒
アルフォート1枚

f:id:AAAAplus:20161103215044j:plainf:id:AAAAplus:20161103215059j:plain

堂々ととんかつ屋で大好きなとんかつを食べるなんて何年ぶりだろう・・・約20年ぶり!?
まさかこんな日が来るなんて10年前には考えられなかった・・・
愛妻と出会い、結婚してから、治すように考えを変えてもらって、ともに完治を目指して頑張ってきました。
いろいろな病院に行きましたが、最終的に現在、中国鍼灸に通うようになって完治への道筋が見えてきました。クローン病、完治まで頑張ります。そして多発性硬化症も治します。発症しないようにストレスを溜めないようにし、その対策として鍼灸と並行してリシンプラスを飲んでいます。昨年の1月に大きな再発をしましたが、約2年弱、再発らしい症状は出ていないと思います。

この生活を守るため、 FX頑張らないとヾ(;´▽`A``
また調子に乗って体調を崩さないようにもしなければ!

おかげさまで今日も好調です。
明日もまた美味しい物が食べれますように(*^-^)ニコ

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ


★★★リシンという必須アミノ酸、知っていますか? - AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資
ヘルペス多発性硬化症対策で毎日6粒飲んでいます。
おススメ  

ドクターズチョイス リシン+プラス

  

化学肥料や化学農薬にたよらず育てた5種類の野菜を凝縮!