AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

10/28・29  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★ 無事回復! 海老天鍋焼きうどん バームクーヘン



こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

28日から29日までの食事内容です。

28日
朝食 
山崎のジャムパン
リンゴ
健康道場 緑黄野菜ジュース

昼食
アルミ鍋のきつねうどん
ポテトサラダ

夕食
冨美家さんのしのだそば
ブリの照り焼き

間食
明治ミルクチョコ3粒
ラングドシャー10数枚


29日
朝食 
山崎のジャムパン

昼食
冨美家さんのしのだそば

夕食
和食のさとにて、海老天鍋焼きうどん

間食
クラブハリエのバームクーヘン
明治ミルクチョコ3粒

昨日、一昨日と連日鍼灸でしたが、おかげで違和感がなくなってきました。いつもはエレンタールのみで数日調整をしていたのですが、今回はおとなしめの食事を取り続けましたが、無事乗り越えたようです。
リカバリーも早くなってきました。これも中国鍼灸漢方薬のおかげだと思います。費用はかなりかかりますが、継続していて良かったと思います。

さとの海老天鍋焼きうどんですが、鶏肉もたっぷり、海老天も2本入り、ボリュームもありかなり美味しかったです。写真には愛妻と分け合った後なので写ってないのですが、まいたけとが入っていました。
これはかなり美味しく、いつもは釜揚げうどんを注文するのですが、この冬は大活躍しそうな気配です、

クラブハリエのバームクーヘンはネット通販で購入するよりも、百貨店で購入したほうが断然美味しいです。一番好きなバームクーヘンです。

明日もまた美味しい物が食べれますように(*^-^)ニコ
f:id:AAAAplus:20161030104319j:plain
f:id:AAAAplus:20161030104400j:plain
f:id:AAAAplus:20161030104415j:plain
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ


★★★リシンという必須アミノ酸、知っていますか? - AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資
おススメ  

ドクターズチョイス リシン+プラス

  

化学肥料や化学農薬にたよらず育てた5種類の野菜を凝縮!