AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

FXで「8年連続一億円」稼いだ“美人専業主婦”の正体

子育て中の専業主婦が
FXの利益だけで3億円の豪邸を建てました。
⇒ プロジェクトFX~マユ姫(mayuhime)の挑戦~



ご主人の月給が25万円なので、
どう考えてもこの生活は
彼女の稼ぎによることで間違いありません。


・3億円エレベーター付き豪邸
・2000万円のメルセデス
・1200万円のカシニョール原画


ちなみにこの専業主婦女性、
現在「年収一億円超え」を“8年連続”で継続中です。


「FXってそんなに稼げるの?」


そう思う人こそ、
これらの“生々しい映像”を観ておくべきだと思いますね。


ちなみに動画の中では、
いきなり1000万円以上の
利食いをするシーンが登場しますが、
くれぐれも驚かないでください。


▼一撃1000万円超えの決済シーンを観る
⇒ プロジェクトFX~マユ姫(mayuhime)の挑戦~



なぜ彼女は主婦業の合間に行うトレードだけで
年収一億円以上も稼げるのか?


そう不思議に思ったなら
あなたの感覚は「いたって正常」です。


ただし、今回彼女は、
『FXの勝ち方のすべて』を伝授してくれます。


8年連続で年収一億円以上を
稼いでいる手法なのですから、
疑うのも大いに結構ではありますが、

まずはどんなやり方なのか?だけでも
確認しておくと良いでしょうね。


※8年連続年収一億円の手法ってどんな技??
⇒ プロジェクトFX~マユ姫(mayuhime)の挑戦~



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


追伸:

今回は期間限定の無料企画ですが、
人数に制限が必要なため、
応募者殺到の場合は早期終了もありえるようです。


という紹介ですが、私自身参加してみて思うことは、このブログでも紹介しているように誰でもサインに従えば結果がついてくるであろうFxTriggerのあえて30分足を検証しているのですが、Mayuhimeさんの推奨は4時間足であり、1時間足です。(主に4時間足を推奨)

また15分足ベースのPerfectBrainですが、こちらは裁量が求められますが、そんなに難しいものではないのですが、私は1分足を少しアレンジした結果約2000回のトレードの検証結果が月利30%~100%(7月の実際のトレードで鍼灸に行きながら月利70%を記録)と出てきましたが、1分足ですから疲れるのと、資金が増えた時、複利で増やす限界を感じたため、取引手法を見直し、少し回り道をしてしまい、ようやく素直にこの手法に取り組もうとしています。

またオートコンピというツールでその日の売買方針を提示してくれるツールを配布してもらえます。
これもなかなか強力です。

これら3つを組み合わせて取引をしていくのがベストですが、現在検証をしているのですが、これがなかなか良い感じで楽しい検証になりそうです。

月利50%は目指しましょうと言われましたが、ものにすれば十二分に可能と見ています。

あなたも一緒に学んでみませんか?
プロジェクトFX~マユ姫(mayuhime)の挑戦~