AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9月のまとめ FxTrigger (mayuhime+α?)  結果は・・・




それでは今月の成績を見ていきましょう。
1.ドル円 ―65.4pips (7勝16敗) 

2.ポンド円 391.0pips (10勝10敗)

3.ユーロドル 121.0pips (13勝14敗)

4.ポンドオージー 137.1pips (12勝21敗)

合計 +583.7pips (42勝52敗) 勝率44.7%(スプレッドは考慮せず)

スプレッドはクリック証券の場合
はっちゅう君
1.ドル円 6.9pips  (0.3*23)
2.ポンド円 22.0pips (1.1*20)
3.ユーロドル 16.2pips (0.6*27)
4.ポンドオージー 45.6pips (1.9*24)
となり、合計90.7pips
よって、583.7-90.7=+493.0pipsがスプレッド込みの正味の集計となります。

これを先日お話したように仮に100万円で運用したとすると各通貨5枚で運用することになりますが、
100万円⇒124万6500円となり、月利24.65%ということになりました。
単純に月間複利で半年後には3.75倍一年後にはなんと14倍超えですね。すごいですねぇ。すごいですねぇ。すごいですねぇ。
ただ8月28%、9月24%だけの数字を鵜呑みにしてトレードしてはいけません。3年分の検証は必要だと思いますが、最低でも1年分の検証は必要だと思います。他の月も早く検証してみて安定感を確かめたいですね。
時間が欲しいですね。

ドメイン取るならお名前.com

↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ