AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/21 ドル円 リアルトレード  ー228.1 pipsという最悪な取引



こんばんは。
今日は日銀会合がありましたね。発表までに非常に時間がかかりましたので、何か発表があると思いポジションを6割持ちましたが、少し上に行って落とされ、SOにかかりました。
今日は発表までに50pipsほど負けていまして、さらに発表を跨ぐというギャンブルまでしてしまい、その後も切るべきところで切れない病が発病してしまい、大負けもいい所でした。合計 ー258.2 pipsという最悪なことをしてしまいました。
これも全て発表までに負けていたことに尽きると思います。日銀会合の時は少なくとも発表までポジションを持たないことをここに誓います。また、東京時間からロンドン時間に変わるときに急変することもあるので、その辺りも気をつけて、決め付けてのトレードはしないようにします。
20:10
追加の取引をしました。+30.1pipsでした。
合計 -228.1pipsです。
f:id:AAAAplus:20160921201057j:plain

ドメイン取るならお名前.com

はっちゅう君