AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/18  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★ 紀州梅のあんかけ卵とじうどん と たこ焼き

ドメイン取るならお名前.com

こんばんは。
昼食も冨美家さんのしっぽくうどんに生湯葉2枚をトッピングしました。食後には常温でローヤルゼリー配合のヤクルトを飲みました。ノーマルの方が美味しいですね。調子が下り気味の時は温かいうどんで様子見。それでも駄目ならしばらくエレンタールのみという感じです。
f:id:AAAAplus:20160918202225j:plain
夕食はうどん屋さんで、紀州梅のあんかけ卵とじうどんを食べました。普段は食べないかりかり梅を細かく砕いた物も入っていて美味しかったですよ。サイドメニューにたこ焼きがあったので2個食べました。帰宅後、そばぼうろ数枚とステラおばさんのチョコクッキー1枚を食べました。
夜になって圧痛もかなり軽減されてきた様に思います。
明日も美味しい物が食べれますように(^∇^)
f:id:AAAAplus:20160918202724j:plain
ドメイン取るならお名前.com

  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】