AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/16  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★ はなまるうどん

ドメイン取るならお名前.com

こんばんは。
今日の昼は宣言どおりエレンタールとシャインマスカット3粒でした。
ただ、鍼灸に行って下腹部を押さえたら、圧痛がありました。
最近調子に乗っていたので、気をつけます。
夕食は、はなまるうどんで温玉ぶっかけうどんとおでんの大根でした。
帰宅後、甘栗むいちゃいました。を食べました。
調子が良い時にエレンタール調整をすると体調が悪くなる時があるのは何故なんでしょう。
たまにあります。調子が良い時のツケがまわってくるのかなぁ。



★★8/21 クローン病患者の食事 かま玉うどん - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資

  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】