AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/12 ドル円 リアルトレード  +0.6pips でも16営業日、不敗!!




こんばんは。
今日はタイミングが合いませんでした。サインが出た後、セーフティオーダーのカット幅を減らすために戻りを待ってエントリーすることが多いのですが、そのままの勢いで動いてしまうことが多く、全然乗れませんでした。15時までは買いで上がると見込んでいたのですが、15時に売り背景に変わったことは分かったのですが、なかなか合いませんでした。
5回取引して、0.5 2.3 -2.2 0.2 0
と3勝1敗1分 ながらも合計は+0.6pipsでした。
3日連続の1pips以内のプラスとなりました(笑)
負けないだけ上出来です。凌ぎながら、トレンドが出た時に大きく取る。こういう感じでいきたいですね。
このリアルトレードのブログを続けて16営業日一日も負けていないのです。負けないことにこだわるつもりは無いのですが、(こだわりすぎると、いつかドカーンと負けてしまいそうですので)今日の最後のトレードも本来なら負けトレードでしたが、まだ下落トレンドが続いていると見てサインに逆らって±0まで粘りました。これが正しいトレードかどうか分かりませんが、一応少し大きめですが、セーフティオーダーのポイントははっきりしていたので、それにかけました。
そろそろ纏まったプラスの取引がほしいですが、明日は鍼灸なので、明確なポイントで無い限り、午前中の取引だけになりそうです。
少し疲れました。本日もお疲れ様でした。
ドメイン取るならお名前.com

はっちゅう君
★★★リシンという必須アミノ酸、知っていますか? - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資
おススメ  

ドクターズチョイス リシン+プラス