AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/11  クローン病患者の食事 ★夕食編★  山梅とは・・・  by 川福




こんばんは。
今日の夕食は外食で、ちょっと高めのうどん店、川福さん、というところに行ってきました。
メニューが豊富で他のお店ではないような変わったうどんがたくさんありました。
私が注文したのは「山梅」という山芋と梅が混ざったトロロと生卵とお出汁をうどんにかけた、ぶっかけうどんを食べました。温かいのと冷たいのを選択できましたが、当然温かいのを注文しました。味は一口でお粥の味を思い出しました。麺も私好みの柔らかい麺で、なかなか美味しかったですよ。
愛妻は月見豚辛といううどんを注文し、辛味もなかなかあるらしく、美味しく食べていました。
食事をとるのが遅く、20時以降になりそうだったため、りんごジュースとうなぎパイを食べ空腹を凌いでいました。食後は帰宅後、toppoを3本食べました。
今日も調子が良いです。明日もまた美味しい物が食べれますように。<(_ _*)> f:id:AAAAplus:20160911213344j:plain
f:id:AAAAplus:20160911213411j:plain
ドメイン取るならお名前.com


スーパーDEAL中 ポイント30%付与 ~9月14日 9時59分
さらに9月12日(月)9:59までなら、なんと+5%上乗せ 合計35%付与!!
★★★9/2 9/2 やずやの千年ケフィアを多発性硬化症や炎症性腸疾患(潰瘍性大腸炎とクローン病)の方に - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資