AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

今年もハロウィーン 東京ディズニーランドでも・・・




今年もハロウィーンの時期が近づいてきました。
昨年の推計市場規模1220億円。今年はバレンタインデーの1340億円を上回るか注目されているとのこと。
東京ディズニーランドでも 本日9/9~10/31 までスペシャルイベントが開催されるようです。
私の子供の時にはハロウィーンの「ハ」の字も聞かなかったのですが、今やバレンタインデーにも迫る勢いがあったとはビックリです!江崎グリコはシチューを定番化したいみたいですが、どうなりますかな。
私も今年は関係ないという姿勢ではなく、少しは興味を持ってみようかなと思います。


はっちゅう君
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ




にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
★★★9/6 クローン病患者の食事 ★夕食編★ せんねん灸 奇跡 - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資