AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/31 ドル円 リアルトレード

おはようございます。
今日は運良く早速1勝することが出来ました。
1回目は15分弱のトレードで18.7pips
30分足の抵抗に会うだろうポイントで決済しましたが、一時的にさらに+10pips上がりましたね。
ただ1分足の決済サインに従っていれば、決済値より6~8pips利益を減らしていたのでこれで良かったのかな。これで今日も1日トータルで負けはなさそうです。

追記 11:30
2回目はー2.5pips
自信が無く買いで入ったのですが、やはり伸びませんでした。
そこで2回目とセットで考えていたのが、ドテン売りです。現在微かながらの含み益ですので、まだまだ油断がなりませんが、お昼休みになるので微妙です。pivotまでがいいところかな。
11:48
3回目は+8くらいまでいきましたが、結局+16pipsで決済しました。
午前は以上になります。また13時以降にチャンスがあれば入ります。
はっちゅう君
f:id:AAAAplus:20160831102104j:plain
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ




にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ