AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/29  クローン病患者の食事 ★夕食編★

こんばんは。
鍼灸から帰ってきました。今日も3時間やってきました。
帰りにうどん屋へ寄って、今日の夕食です。
メニューは私は親子丼、愛妻は天ぷら肉うどん。でしたが、海老天は私が食べました。天ぷらは一見脂質が高いと思いがちですが、海老天に限れば、それほどではないんです。3~5gと書かれているサイトが多いですね。まぁ、一本あたりの大きさにもよりますしね。調子が良い時はたまに1尾食べたりします。念のため衣を一部はがしながら。白米は少々残しましたが、うどんも少々頂きました。親子丼は美味しかったと思うのですが、うどんは少し塩っぽかったと思います。
で帰宅後、漢方を飲んだ後、昨日も食べたメグミルクの「恵 ビフィズス菌SP株カプセルヨーグルト 」を常温に戻して頂きました。
おかげさまで今日も調子は良いです。明日もまた美味しい物が食べれますように。<(_ _*)>
f:id:AAAAplus:20160830220712j:plain
f:id:AAAAplus:20160830220724j:plain
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ



にほんブログ村


難病 ブログランキングへ