AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/28  クローン病患者の食事 ★夕食編★ブーメラン台風の行方




こんばんは。
今日は実家に行って夕食を食べてきました。
メニューは、うどんにかまぼこやゆで卵、お揚げさんが入っていて、何うどん?って感じでした(笑)
あと、セブンイレブンの海老シュウマイや大学芋、兄が家庭菜園で作ったスイカや紅茶を頂きました。
体調は変わらず良いです。今月も後3日。先月は痛みの波が2回あって苦しかったが、今月は痛み知らずでいけるかな。
今週も美味しい物が食べれますように。<(_ _*)>
台風の被害があまり出ませんように。(m。_。)m
f:id:AAAAplus:20160828223900j:plain
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ


ドクターズチョイス リシン+プラス