AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

リシンという必須アミノ酸、知っていますか?

多発性硬化症患者のあなた、健康だがストレスフルなあなた、そして、疲れ目、めまい
肩こり、頭痛、疲れが溜まっているあなたへ。
今回は紹介したいサプリメントがあります。

それは
ドクターズチョイス リシン+プラス
というサプリメントです。

先日お話したように、私は多発性硬化症(以下MSと表記)という神経の難病も
患っています。
発症した当初は、標準治療のベタフェロンという薬を、自己皮下注射で2日に1
回行っていました。そして、免疫を抑える薬のため、スーパーへ行くのや電車に
乗る時にはマスクは必須でした。繁華街に出た時にはマスクを2枚重ねて出かけ
たものです。息苦しいったらありゃしない。それでも簡単に風邪やインフルエン
ザウィルスに感染してしまい、高熱が出たりしMSにも良くないこととされてい
ます。またクローン病という消化器の難病も持っているのですが、この薬があっ
ていないのかこちらの病気にも悪影響を与えているのではないかと思ったことも
あり、3年で中止しました。
このようにベタフェロンを使っている間は苦痛でした。
中止してから再発が何回かあったため、ベタフェロンは効果はあったのかも知れ
ませんが、その生活に戻ろうとは思いませんでした。
そんなある時、ある漢方医にMSはヘルペスが原因と思っていると言われ、抗ヘ
ルペス剤を処方され服用していましたが、この間はMSが出そうだなという前兆
がかなり抑えられていましたが、何分値段が高く、月に一週間分までしか保険が
効かず、残りは自己負担100%で購入していました。
金銭的負担が大きいので、どうにか出来ないかと調べていたら、
ドクターズチョイス リシン+プラス
という商品に出会い試してみました。服用して1年くらい
になりますが、今のところ、再発の前兆が全くと言って良い程ありません。
やはり、ヘルペスが発症の原因となっているのかと思う程です。
もちろん、人混みの中に行く時はマスクをするようにはしていますが、以前のよ
うに神経質になるほどではなく、2枚重ねもしていません。

MS患者さん全員にあてはまるか分かりませんが、これが私自身が体験した内容
であり、またクローン病ヘルペスとは無縁ではないと医者に言われました。

価格も1本3880円、2本で6880円で、私は送料も無料にするため、いつ
も4本買っています。一本に180粒入っており、1日6粒飲むようにしている
ため、約3ヶ月もちます。1ヶ月にすると1000円ちょっとで、お手頃なお値
段です。

さらに健康な人にもお伝えする理由は、大多数の人が自覚症状が分からないだけ
で、ヘルペスウィルスに感染しているかもしれないということです。
あなたは、頭痛になったことはありませんか? めまいが起こったことはありませんか? 肩こりになったことはありませんか? 目が酷く疲れたことはありませんか?
これは先述の漢方医曰く、ヘルペスが関係しているらしいのです。
私も、専業トレーダーなのでパソコンとにらめっこをしていることが多いのです
が、昔は酷く目が疲れ、体も非常に疲れ、ストレスフルな毎日でしたが、抗ヘル
ペス剤を飲みヘルペスを意識しだしてからは、そのような症状がウソのように激
減しました。
今、手足の痺れなどがMSの症状としてありますが、これは抗ヘルペス剤が高額
なため、ペルペス対策を怠っていた時に出たものです。
ドクターズチョイス リシン+プラス
を飲みだしてからは再発どころか気配もありません。

そして、私の兄の話ですが、先日頭がピリピリして腫れていたそうなのですが、
病院へ行くとヘルペスと診断、抗ヘルペス剤を処方されましたが、保険が効くの
は一週間分でしたが、一週間以上かかってその時は治まりました。それを聞いて
私は一本 ドクターズチョイス リシン+プラス を置いて帰りましたが、また後
日、前兆が何回かあったため、普段サプリメントを飲まない兄が2日間リシン+
プラスを服用したそうですが、ウソのように治まったとびっくりして驚いていま
した。この商品は何っ?と前のめりで聞かれたほどです。

また私の妻は、頭痛がする度にドクターズチョイス リシン+プラス を服用して
いますが、やはり治りが早いようで、先日も効果を感じていました。
今や我が家にとっては手放すことが出来ない商品です。このように非常に助かっ
ています。

どうしてリシンがヘルペスに有効なのでしょう?
それはリシンもアミノ酸の一種ですが、アミノ酸の中にはアルギニンというアミ
ノ酸があります。これはアミノ酸であるため蛋白質の多い食品にも豊富に含まれ
ており、こういった食品を多量摂取している場合、アルギニン過多になり、ヘル
ペスの発症を促進し、成長を助長するため、リシン<アルギニンの状態になると
ヘルペスが喜ぶのです。アルギニンも重要なアミノ酸ですから、リシン>アルギ
ニンの状態にして、ヘルペス発症を防ぐためにサプリメントで補ってあげるのです。

当ブログはクローン病多発性硬化症というテーマと、投資全般に渡って書いて
おります。私自身投資に携わって15年以上経ちますが、投資はとてもストレス
が溜まり、ヘルペスが発症しやすい環境を与えていると思います。

あくまで私個人の体験であり、感想ではありますが、
このようにしてあなたもヘルペスの発症の確率を減らしてみませんか?


ドクターズチョイス リシン+プラス


ドクターズチョイス リシン+プラス