AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/25  クローン病患者の昼食




こんにちは。
早速ですが、今日の昼食は、伊勢うどん玉子つけ麺と梅干です。以前もお話したように、生卵をすき焼きの時のように溶いて、そこに伊勢うどんをつけて食べます。まろやかになって美味しいですよ。
私は調子が悪くなったら伊勢うどんを食べるようにしています。それは、伊勢うどんって、麺はすごく太いのですが、とても柔らかくて、消化に良さそうだからです。かといって調子が悪いわけではないですよ。
買い置きしていたものが、賞味期限が近づいてきているから食べました。まだまだありますので、近々再登場するでしょう。食後には甘いものが欲しくなるので、もみじまんじゅうを頂きました。
今日も鍼灸です。頑張ってきます。
f:id:AAAAplus:20160825132702j:plain
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ
  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】