AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/24 FX 1分足手法③ +15.3pips 




(18:13)
本日5回目のトレードです。
40分ほどで、+9.6pipsでした。
100円まで狙っていましたが、赤線を少し越えた辺りに逆指値を入れていましたので決済となりました。
今日の収支は
合計+15.3pips 
となりました。最後に少し動いて良かったぁヽ(^◇^*)/
本日のトレードは以上となります。私は8,9時~18時までを新規ポジションを持つ時間と決めています。
後は収支の悪い時間帯に休憩を何回か入れていますよ。
時間を区切らないとキリがないし疲れますからね。
病気にも良くないです。健康があってのトレードです。
それでは、本日もお疲れ様でした。
f:id:AAAAplus:20160824180425j:plain
  おススメ とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】

↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ