AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/24  クローン病患者の食事




こんにちは
本日の昼食です。
今日は冨美家さんの味噌煮込みうどんです。
なんと、うどんを丼に注ぐ時に卵が割れるという事件が起こってしまいました。
具材は刻み揚げと写真には写っていませんが鶏肉がそこそこ入っていましたよ。
美味しかったです。
あと、山形県の特産品で「だだちゃ豆」を20房前後、頂きました。枝豆の親戚ですかね。
枝豆にしてもそうですが、鞘の中にお豆さんがありますよね。そのお豆さんは薄皮で覆われているのに気付いていますか?私はこの薄皮も食べないようにしています。消化に悪そうですから。
枝豆類は、たんぱく質豊富ですので、たまに食べています。
あとは高野豆腐なんかも良いと思いますよ。
良質なたんぱく質はとても重要だと考えています。
今日はトレードで忙しかったので、13時頃の昼食となってしまいましたが、今日も元気ですよ。
f:id:AAAAplus:20160824151901j:plain
  おススメ とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ