AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/23  クローン病患者の食事 2




こんばんは。
先程帰ってきて、夕食をいただきました。
今日は冨美家(ふみや)さんの「しのだそば」です。
要するに、たぬきそばのことですね。(私の地域では、うどんだときつね、そばだとたぬきです)
そばは、うどんのように湯がきすぎると崩れやすいので、5分くらいで、その後はいつものように、お出汁と一緒に2分くらい煮込みます。
食後はスイカを2カット食べました。
あっ、鍼灸(今日も3時間)の帰りには、わらびもち少々とうなぎパイ1袋をつまみました。
わらびもちは甘すぎましたねぇ(;^_^A
また明日も美味しい物が食べれますように。<(_ _*)>
f:id:AAAAplus:20160823215300j:plain
  おススメ <春華堂> うなぎパイ 16本入り 
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ