AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/22 FX 1分足手法 +21.5pips

こんにちは。
ドル円1分足手法の報告です。
45分くらいのトレードでしたが、+8.4pipsで利益確定できました。
とりあえずR2を越えるかの攻防ですね。

追記 13:20
2回目は80分くらいかかりましたが、+5.8pipsでした。

   14:18
3回目は15分くらいで、-1.5pipsでした。

   15:22
4回目は40分くらいで、+1.6pipsでした。

   17:52
5回目は45分くらいで、+0.5pipsでした。

おまけで15時前にポンド円を(ドル円の1/3のlotで)15分足の別のロジックで取引したのですが、先ほど決済して+20.2pips。 あっ、今目標値の132.05円まで到達してしまった。残念。(ノ_・。)
ドル円のlotで換算すると約6.7pips

本日は買いだけでした。
これで終了します。久々のトレードで疲れました。
にんじんジュースでも飲んで疲れを癒そうっと(*´ρ`*)ホワワーン
合計+21.5pipsでした。
今日は負けが少なかったですね。約2000回の検証と1ヶ月半の実践では勝率は50%弱といった感じです。その分負けは少なく運よくトレンドが出た時は大きく取れるという手法です。
勝率が悪いので忍耐が必要ですが、1日単位の勝率は80%前後になるはずです。

明日は鍼の日なので午前中の勝負になります。
お疲れ様でした。

ドメイン取るならお名前.com

↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
おススメ とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】