AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/20  クローン病患者の食事

ドメイン取るならお名前.com

こんばんは。
本日の夕食は、エレンタール(栄養剤)で腸を休ませます。
全然調子は良いのですが、最近のデザートを食べたりして「調子にのっていた」ということもあって、少し自重します。
調子が良い時に、腸を休ませる、長く「好腸期」を続ける上で大切だと考えています。多分、明日も継続するかも。(明日の夕食は分かりませんが(゚ー゚;A)
写真を見てもらえば分かるかもしれませんが、氷を6個くらい入れ、飲みやすくしています。ガンガンに冷やしてはお腹を冷やしてしまっては良くないですから。
味付けはオレンジと青りんごの2種類で16、7年続けています。飲めないという人もいるみたいですが、美味しいですよ。
そうそう、エレンタールには気ジェルバランスという商品を数滴垂らしています。
エレンタールは化学物質、食品添加物、農薬、等々気になるので、こういったものは気の波動が悪そう。波動の低下を防ぐということで気休めかもしれないが気ジェルを使用しています。
服用している薬も化学物質には極力頼らず、薬草や木の皮で煮出す煎じ漢方薬をメインにしています。
出来ることは何でもチャレンジしてみようと思って取り組んでいます。
f:id:AAAAplus:20160821191127j:plain
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【大人気商品!300ml】健康食品 サプリメント 米ぬか、びわ葉など配合、気ジェルバランスα 口コミだけで5万本突破!これ1本で、あなたの内からも外からも癒され、元気になります!
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ