AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

2016-09-24から1日間の記事一覧

9/24  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★ 朝食も! ロースハムドック

こんばんは。 今日は鍼灸でしたが、帰りに和食のさとにより、月見とろろそば1.5人前を食べました。2人前まで無料で増量してくれます。本来は冷たいのですが、お出汁を温めることができるか聞いたところ、快諾して頂けました。半熟卵にとろろ、とても美味…

9月の株主優待権利付最終日は9月27日(火)

こんばんは。 いよいよ9月の株主優待権利付最終日は9月27日(火)と迫ってきました。 もう買い付ける銘柄はお決まりでしょうか。 優待額の利回りの良い銘柄、金額が多い銘柄などが良いと思いますが、信用倍率のチェックだけは怠らないようにしてドデカイ逆…

これまでに御紹介した商品一覧

これまでにご紹介した記事と商品をまとめてみました。★★★11/18 注意!!! インフルエンザ感染者、昨年同時期の5倍以上 - AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資霊芝菌糸体抽出物「紅芝泉」[30ml×10本] ※ マンネンタケ(霊芝菌糸体)[今ならナ…

9/23  FxTrigger (mayuhime+α?)

こんにちは。昨日の結果です。1.ドル円 取引なし 2.ポンド円 取引なし3.ユーロドル 10.1pips (1勝)4.ポンドオージー 39.8pips (2敗)合計 -29.7pips (1勝2敗) この日は残念でした。微損でしたね。来週から仕切り直しですね。 また今週…