AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

久しぶりのアップ

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

鍼灸の効果もあってお腹の調子は上々です。

入院してしばらく食事内容の写真をアップしていませんでしたが、

今日は久しぶりにアップしたいと思います。

夕食は、先日のトマトスープの残りを使用して、スープパスタ風にして食べました。

昼前に小さな蒸しパンを食べ、久しぶりに2食?!食べました。

朝はエレンタールで、このように量は少なめ、回数は少なめにして、できるだけ狭窄部に負担を与えないようにしています。
昨日は和食のさとで天ぷらそばを食べたりと、少しずつ食べる内容もグレードアップしてきましたが、無理はしないようにしています。

もちろん体重は増えませんが、今は二の次です。

この調子で次の検査までやっていくつもりです。

また調子の良い時は手すりにあまり頼らず、階段の上り下りが出来るようになってきました。

これも中国鍼灸のおかげですね。

f:id:AAAAplus:20170326204637j:plain

楽天市場などのお買い物の際はポイントタウン経由でポイントget!!

▼▼まずは1分で無料会員登録!▼▼

http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=hJXyBtDXF7vcD

▲▲ご登録はこちらから▲▲

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバーヘテムル
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ