AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

なんと、今度は・・・

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2/10までお腹の調子はかなり良かったのですが、一転して2/11の起床時からお腹が重たく、徐々に強烈な痛みが断続的に来るようになり、吐き気もあり、吐き続けました。
約10時間以上吐き、脱水もあるだろうということで降参しました。
救急車で運んでもらいました。
まだ担当医が決まっていないので、はっきりとは分かりませんが、8年前に手術した吻合部が狭くなって詰まっているようで、今のところ、単純イレウスのようです。
鼻から胃管を入れ内容物を取り出すという作業をしました。

現時点ではここまでです。
それでは。

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバーヘテムル
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ