読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

最近は・・・ お腹の調子は良く、モス!? ロイホ!?

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

退院してから約10日経ちます。
まだステロイドパルスの影響だと思いますが、少し用事をすると頭もクワぁーっと血が上ったような感じになったり、夜になると体力がプツっと切れたようになり、体中の細胞が震えて立っているのがやっとの状態が続いています。寝ると回復します。

また昨日は歯医者さんへ行きましたが、神経を抜かないといけないみたいです・・・

食欲のほうはありまして、今朝はロイヤルホストのモーニングで、スモークサーモンとオニオン&厚切りトースト(HPを見ると脂質41.6gもある・・・サワークリームは食べずでもう少し少ないと思いますが、全然何ともないのですが、今後は止めておきましょう。まぁスクランブル&厚切りトーストも脂質41.6gと表記されており少しいいかげんですね。)を食べたり、先日はなんとモスバーガーにてテリヤキバーガー(マヨネーズ少な目)とポテトフライを数本、オマール海老のビスクを食べました。食欲に負けて写真を撮り忘れてしまいました。外食ではよくあります。。。

ちなみにロイヤルホストでの食事は会計時にJAFのカードを提示するだけで10%オフになります。加入している方は是非提示しましょう

若い時はマクドナルドでしょっちゅうテリヤキバーガーやダブルバーガーを食べていまして、これもクローン病の原因の一つ?と思っていますが、モスバーガーのほうが自然感がありますね。
今後、おそらく進んでマクドナルドで食べることは無いと思います。食べるならモスバーガーを選びます。

外食は以上ですが、家では鍋やスープを中心に食べています。

まだまだ調子が戻らないですが、負けないように頑張ります。

そうそう、鍼灸のほうを再開しましたが、治療後はしばらく元気が出ました。やはり、効き目があるように感じています。

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバーヘテムル
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ


スロットの場所は、下記のバナーから挑戦できます。

ただいま、ポイントタウン経由で楽天カードを申し込むと通常500円分のところ7700円分のポイントタウンのポイントが付与されるタイムセール中です。
楽天カード申し込み・カードの使用で楽天スーパーポイントが通常5000ポイントのところ7000円分もらえますから、合計14700円分のポイントがもらえます1月13日までです。急ぎましょう!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン