AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

ガッキーこと新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」が・・・

ドメイン取るならお名前.com

初回放送時にお伝えした新垣結衣さん主演のドラマ  逃げるは恥だが役に立つ
ガッキー新ドラマ始まる!! 10/10・11 リアルトレード +FX PB 15分足トレード -2.19pips - AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資
最近毎週のように、話題が上がりますね。
今週は、TBSの見逃し配信が1,000万再生突破。下町ロケットの700万を大きく超えるなど話題に尽きないですね。

特にドラマの内容も申し分ないのですが、エンディングで流れる「恋ダンス」の話が多いですね。
星野源さんの「恋」という歌。自分の中で今年のベストソングとなりそうです。
これもガッキーの可愛さゆえでしょうねぇ。

このドラマ、百合ちゃん役こと石田ゆり子さんもいい味出しています。百合ちゃんて・・・そのままやん・・・。て思いましたけど、良い女優さんですね。

入院して2話見ておらず、明日退院ですので、まとめてビデオを見たいです。

とにかく明るい気持ちにさせてくれるドラマです。楽しみです。