AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

入院していました。

お久しぶりです。
11月20日の朝、起床時に右半身が痺れており、入院しました。
その日の夜をピークに徐々に痺れが改善していき、ステロイドも使っていない状態です。

実は多発性硬化症だと検査結果が得られず、脳梗塞の疑いもありましたが、それも否定的な結果となりました。

まだ痺れも残っていますが、今週末には退院の見込みです。

原因は前日のFXの失敗によるところが大きいですが、幸い去年のように大事にならなかったのはリシンプラスと抗ヘルペス剤を服用していたからかなと思っています。

FXはルールを無視したら負荷やストレスが大きいですね。

今後気をつけます。