AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

注意!!! インフルエンザ感染者、昨年同時期の5倍以上

ドメイン取るならお名前.com

こんにちは。
インフルエンザ感染者、昨年同時期の5倍以上 になっているらしいです。
沖縄や東京、北海道に患者多いみたいです。
クローン病多発性硬化症を患っている人、他の難病を患っている人は特に注意をして下さい。
持病を悪化させることもありえます。

私も高校生の頃インフルエンザにかかって以来、腸の調子を崩し始めました。これがクローン病を引き起こしたのではないかと今でも思っています。
この時病院へ行っても試験のストレスで片付けられました、採血もせずに・・・

繁華街や人ごみに行く時は必ずマスクをしましょう。特に日頃免疫力が低いと感じている人は極力行かない選択をし、行く時はマスクを2重にして出かけるようにしましょう。帰ってきたらうがいです。

私の場合、多発性硬化症の薬で、免疫力を抑える自己注射であるベタフェロンを打っていた時は、マスク1枚で繁華街へ行くと、熱を出すことが多々ありました。今でも、この夏、電車に乗ることが多かったのですが、念のためマスクはずっとしていました。

これから数ヶ月、最低限このくらいはしていきましょう。


また怪しいと思ったら免疫力を上げるサプリを飲んでいます。

長年愛用しているサプリを一つご紹介します。

湧永製薬の「紅芝泉」という商品です。これは霊芝というキノコの一種を使用したサプリです。
アガリクスなどは有名ですが、平たく言えばその親戚みたいなものだと思っています。
アガリクスも試したことはありましたが、こちらのほうが体に合っていましたね。


私の場合はこれはお守りみたいなものです。今は疲れたときや調子が落ちてきた時に飲んでいますが、不思議と風邪をひかなかったり、立ち直りが早いです。今回の引越しで、かなり体力的にきつかったのですが、倒れなかったのはこの商品の上級版を飲んでいたのも一因にあると思っています。これもおススメですね。
毎年この時期になったら風邪にかかっているという健常者の方や疲れやすい方へもおススメですよ。

このように何か頼るべきものを一つは持っておくと良いと思います。
是非お試しくださいね。


↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ
ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

難病 ブログランキングへ